ネイティブとハイブリッドアプリケーションを作成し、スマートフォンデバイス上で使用可能な開発を致します。
弊社の誇りであるゲーム開発エンジニアは、今までにリリースされた数多くの有名なスマートフォン用ゲームと
コンシューマーゲームに携わり、それぞれ異なるバックグラウンドを持ちながら(アーティストやプログラマー、
ゲームデザイナー等)ゲーム生産パイプライン上で著名なゲームエンジンの多岐に渡る経験を
持ち合わせております。是非とも私たちにお問い合わせください。
私たちの役割は、ゲームロジック開発を含めて、ユーザーインターフェースや素材管理をし、
高性能なグラフィックステクニックの実装をする事だと考えています。
大切なガールフレンドが魔王に誘拐されてしまいました!!!!
森や洞窟の中を駆け巡り、ガールフレンドを取り戻す旅に出発です!
イジワルなヘビや鳥、コウモリやカエルに溶岩、目の前にはハードルがいっぱい!
反射神経とアイデアを駆使して、星とメダルを集めながら進み、ガールフレンドを取り戻そう!
なお、当社が提供するバックエンド・アプリケーションやクライアント・アプリケーションを
より使いやすくすることを目的とした、Unity向けのクライアントサイド・ライブラリーも随時開発中。
継続的にクライアント各社へ提供してまいります。
ショーケースとして、クライアントサイドのゲームロジック、ユーザーインターフェース、レンダリングなど
弊社LaposteはJavascriptで実装されていますが、実験の一環としてJelly ArcadeのRESTサーバーはGo languageで作成されております。
クライアントサイドのプロジェクトにて頻繁に必要とされる為、カスタム素材ツールも開発しております。
例えば、Jelly Arcadeの300個以上のレベルを作成する為の
エディター
等ご興味がありましたら
作成過程の記事ページ※英語版
をご覧ください。